FXな毎日で貯金が夢

はっしゃ!!FXママは朝からパタパター!!!
毎週木曜日弁当会だから弁当作るのは慣れてるけど・・・
今日は1年に1回の家庭訪問と娘の誕生日★
木曜日といっても・・・いつもとは違うし・・・でぇじなとん!!!笑
毎朝旦那に弁当作って持たせるのはいいとしても(^。^)
子供達が弁当会ってなったら張り切って眠れないのに(笑)
今日は4つも重なってるから本当に寝た感じしないさぁ!(*_*)
朝から掃除はしないといけないのに・・・家庭訪問終わったらプレゼントも買いに行かないといけない!

早くFXがうまくなってお金貯めたいな~ こんなサイトみつけました。

FX ブログ FXに関するブログサイト。興味深々?!笑
行きあたりばったりだね(^o^)丿
誕生会する時にはもぉニーブイしてデージだはず!(^0_0^)
誰か起こしてくださいよー(^O^)
軽く片付けしてみよかな★

 


fx主婦

FXばかりしてても相場が気になるので、テレビもみてます。

我が家皆で放っているTV番組。ファミリー劇場でやっている、ウルトラマンシリーズだ。

今はタロウに夢中。でも、もうすぐ最終回・・・。寂しいね~。でも、

5月からはレオがはじまる。やった~!待ってました!これまたワクワクドキドキ(^^)

龍(息子6歳)は、ウルトラマンシリーズの番組を見ながら、フィギアで戦っている。

我々親達もウルトラマンで育った世代。親子で同じものに共感できるって、素敵ですね~。